金曜日の味は、どこかほっこりした気持ちで | 今日も晩酌な気持ち

今日も晩酌な気持ち

日々のできごとなど雑記

お疲れさまです。
今日は仕事を終え、スーパーには直行せず整骨院を開業している、以前の同僚だった先輩のところへお邪魔してみました。
 
少し遅めの時間とは言え、まだ忙しい時間かもなぁと思いながらドアを開けて失礼します。
 

 

ちょうど施術中ではなく、誰もいなかったのでリフレッシュルームに通していただきました。

久しぶりにお会いしたので、コロナ禍の話など30分少々の近況トーク。

(もちろんマスク着用、入店時に除菌対策はさせていただいていますよ)

 

そこから岐路へ、何だか今週は作る気起こらず、サンマ竜田揚げと間違いのないお惣菜。

 

 
バッテラも、もはやオイシイ鉄板メニュー。
 
 
カニクリームコロッケも何気に美味しい(笑)
 
 
今日は人と話ができて、とても楽しかったのでキリンラガーで余韻を楽しみましょう。
 
 
この苦味がたまりませんねぇ。ヱビスやプレモルとは異なる重厚感があり、美味しく・楽しくいただきごちそうさまでした。
 
山場の今週を終え、来週が一旦の峠になりましょうか。
 
今日はエネルギーチャージしたので、もうひとっ跳び頑張りましょう。