鎌倉パスタをいただきます | 今日も晩酌な気持ち

今日も晩酌な気持ち

日々のできごとなど雑記

お疲れさまです。
外出先にて鎌倉パスタをいただきましょうか。
ドリンクバーとサラダの付いたセットにして。
 

 
ツナとほうれん草のアラビアータだったかな。
トマトベースのパスタが食べたかったので、気分にマッチした一品。
 
 
鎌倉パスタ、(おそらく)初めて食べたのですが、生パスタと言うものはモッチモチなのですね←
 
ペロリと完食、これなら大盛りもいけたな。
もちもち美味しくごちそうさまでした。
 
 
出先からなのですが、Macbookはバッテリ寿命により持参せず(笑)
代わりにiPadにBluetoothキーボードを連携させ使用しています。
 
キーボードは極小のサイズなのでややタッチしにくいですが、(それなりに)使えますね。
重量も軽いし、なんだかんだコレで十分かも、、と思ってしまいました。
 
外出先でも気になるのは、米国株のナスダックの不調←
今晩も冴えませんね。困った(笑
 
 
連日手持ち銘柄が全てマイナスを付けるのは、メンタルにグッときますね。
ある程度の損切りラインは決めておきながらも、どうも落ち着きません←
 
先週のApple急進分の安全マージンがあるので、何とかなっていますが、ハイテク株はしばらく期待できないかもしれませんね。
(と言いながらも、速やかな回復を願うのでした)