昨日冷蔵庫に入れて忘れていたもの | 今日も晩酌な気持ち

今日も晩酌な気持ち

日々のできごとなど雑記

お疲れさまです。
今週もなかなか仕事が落ち着きませんね。
やる事も多いのですが、メリハリ付けて早く帰る日も作らないと滅入ってしまいそうです。
 
今日もお惣菜を買って帰ってしまった訳ですが、好物のバッテラ、そして茎わかめ達の煮物、胸肉の唐揚げです。
 

 
で、家に帰って冷蔵庫を開けると・・・。
ドンッー。
ブリの刺身がありました。
昨日半額で買っておいたのを食べ忘れていたのですね(疲れ)
なんか昨日のメニューでメインが無いなぁ、とやや疑問に思ったのですが品数の多さもありすっかり忘れていました。
 
 
焼くかな。
味付けはソルト&ハーブのみ。
 
 
シンプルで美味しい。
 
 
鳥唐揚げは食べきれず、明日の弁当に入れるかな。
 
で、今日はコーヒーも飲んじゃおう。
 
 
昨日と同じく一口香を食べながら一息。
 
今週もあと2日しかありませんが、どこまで仕上げられるかで三連休にも影響がありそうで怖いなぁ。