浜ロンの将来の目標 | 浜ロンです。

浜ロンの将来の目標

唐突に将来、というか老後の目標を見つけてしまった。それは老後に頻繁にサッカーをする事。仕事が無い事を良いことに、サッカー三昧で過ごす。難敵は冬だな。冬は体育館でフットサルをしよう。こうなりゃ老後の為に少し金を貯めなくてはならぬ。毎月サッカーやってたら、そりゃ楽しいぞ。新しいフェイントについて考える老後なんて最高じゃないか。元気な老人サッカー仲間を作っておかねばならぬな。本当は今金があればそれをやりたい位だが。そんなに毎日付き合ってくれる人もいないだろうから、あちこちにそういうグループを作らないといけないか。自分の家の横にグラウンドがあったらなー!