浜ロンのパラサイト日記 1~10 | 浜ロンです。

浜ロンのパラサイト日記 1~10

■お笑い芸人、浜ロンです! 1

どうも、浜ロンと申します!

私もブログなるものを始めてみようかと思ったら、こんなにも書き易い、
シンプルな所を見つけたので書く事にしました!

折角だから楽しい場にしたい・・・パラダイス的な、そんなサイトに!

よし!パラダイスなサイトになる様、願いを込めて、ブログタイトルは・・・
「浜ロンのパラサイト日記」に決まり!

皆さん、管理人さん、宜しくお願いします!

一回目の日記は野球!
昨日はCS上田ちゃんネルのメンバーで野球をしました。暑さの中、2時間、筋肉痛が凄いです!

メンバーの古坂さんは居なかったけれど、塾長上田さんと主将の桐畑さんもはしゃいでおりました。
また戯れたいですねぇ~。