先週末は試合へ。

2日連チャンの午前・午後、4試合にエントリーしました。

1日目午後に試合の自己ベストタイ出てホックホク♪←自己ベストだったって気づいたのはちょっと経ってからでしたが。

でも2日目の試合スタート時間は10時からと
たまたま前日聞こえたのでそっか、10時からか…と確認せずにいた私。

当日の朝8時半集合完了だったなんて。
知らなかったわ〜
大会要項あれば嬉しかったな〜って思ったのは後の祭り。

でも間に合いまして。
(参加された方々に待っていて頂いたっていうのが本当。すみません!)

2日目はそんなこんなでMったり青一杯射ったりして
良い点ではなかったけれど、でも今の私的にはフツーの点ゲット出来ました。

会場は石ゴロゴロで、矢取りに行くのがめちゃ大変でした。
結局1日目の午前の部で練習含め5エンドで私の足が悲鳴を上げた為、隣的の男子2人に看的矢取りをお願いして。

2日目はスタッフの方に矢取りのお願いが出来ました。

会場はそんなに風も吹かず良い所でした。
だからこそ、自分の歩けなさにガッカリ中。

でもくよくよしててもストレスしかたまらないから、仕方ない!と諦めようっと