先週末は試合へ。

2日連チャンの午前・午後、4試合にエントリーしました。

1日目午後に試合の自己ベストタイ出てホックホク♪←自己ベストだったって気づいたのはちょっと経ってからでしたが。

でも2日目の試合スタート時間は10時からと
たまたま前日聞こえたのでそっか、10時からか…と確認せずにいた私。

当日の朝8時半集合完了だったなんて。
知らなかったわ〜
大会要項あれば嬉しかったな〜って思ったのは後の祭り。

でも間に合いまして。
(参加された方々に待っていて頂いたっていうのが本当。すみません!)

2日目はそんなこんなでMったり青一杯射ったりして
良い点ではなかったけれど、でも今の私的にはフツーの点ゲット出来ました。

会場は石ゴロゴロで、矢取りに行くのがめちゃ大変でした。
結局1日目の午前の部で練習含め5エンドで私の足が悲鳴を上げた為、隣的の男子2人に看的矢取りをお願いして。

2日目はスタッフの方に矢取りのお願いが出来ました。

会場はそんなに風も吹かず良い所でした。
だからこそ、自分の歩けなさにガッカリ中。

でもくよくよしててもストレスしかたまらないから、仕方ない!と諦めようっと
来年の東京オリンピック
観戦チケット抽選外れました。
クゥ〜
残念!
先週弓具を買っちゃった〜♪って日記を
アップした私。

今日もまたまた買っちゃった!

清水の舞台からヒューーと飛び降りた気持ち。

高価過ぎるレインウエア、買っちゃったのでございます。

値段見る前にちょっと羽織ってみたら着心地サイコー!
値札見てビビって、すぐに戻しまして。

手頃なお値段のを羽織ったけど、
やっぱり値段って比例するのね〜

長考の後、やっぱり着心地良いのにしよう!

その瞬間清水の舞台からヒューバタンと飛び降りたという事です。

これからは雨を楽しみにするかも?(笑)