胃カメラ検査に行ってまいりました。

うんと具合が悪いってわけじゃなかったんですが、
いつものクリニックのドクターにちらりと言ったら、
都立病院で検査しましょう!って事になり。
しかも、胃カメラって言われて・・・

おえ~ってしやすいタイプの私は、バリウムを強く希望したのです。
が。
今は、昔と違って苦しい思いせずに済みますよっていうドクターの言葉を
信じて、検査すると決めた次第。

結果として、本当に寝てる間に終わりました♪
おえ~っていうのは、ありませんでした♪

医学の進歩、ありがたや~と思いました。

結果は、またクリニックに行って確認なのですが、
全然問題ないようでした。
なんか、検査しちゃってすみませんって気もしますが
でも、結構長く痛み止めとか飲んでいてもびくともしない我が胃袋。
ありがたや~です。(^-^)