水曜日。
午後から地元射場で練習。

これは前日の30mでどうしても左に行くっていうことが気になって。

午前中用事しながら考えていて、今の自分にとって適正ポンドじゃないのでは?と思えて、ポンドダウンをお顔なじみのY内さんにお願いして。

5ポンドダウンしても軽くなった〜〜と感じない。
ってことはポンドダウンして良かったのかも?

レストの位置も1回転分右に動かしました。

これで30m真ん中に入るようになりました。

もう少し近射と30mで練習しようと思って練習終了。

昨日の木曜日。

久しぶりにトレ@新宿

この所感じていることをトレーナーちゃまに伝えたりしながらのトレ。

きっちりとトレをして帰宅したらめっちゃ睡魔に襲われて、気付けば2時間夢の国に行ってました。

相変わらず、なんかバタバタ系です。
いや、ゴロゴロ系か?^_^