8月スタートの今日、パパりんと娘と3人でドライブ旅行♪

予定通り6時に出発していくつかのSAで折々に休憩しながらの、のんびり旅。

遅いランチは塩竃の回転寿司を美味しく頂き、その後は松島のさかな市場でカキ焼きとかおやつにして。

{5DF5C016-D7DC-4F90-83DE-BA44DF69AADC}
生まれて初めてのほや酢

{8EEF0241-B5D6-4F5A-A291-ED8A4369395B}

回転寿司だけど原則オーダー制のお店で、3人の板前さんが次々と来るオーダーこなす為忙しく握ってました。

{C84B059C-23EF-41A7-841A-01014E33083A}
焼きガキ、絶対美味しい〜〜‼️
その後今日のお宿。

3年前に泊まった時の印象がとっても良かったのでいつか絶対リピートしたい‼️
その希望がついに叶ったのでございます〜〜♪

前回感動した夕ご飯、今日もめっちゃ感動です。

{8D9467C4-29C9-40CC-91E8-C57744B75105}


お料理の写真。。。


{F7780BE7-19FF-4FD7-94C9-3A59C61A4F60}

{266B4DCC-4926-493E-94DD-9FBE13685E2A}

{D56DD2B7-0BBA-492F-B7B2-9297D23965C2}

{3F8E1CA6-17F8-477E-82CE-6BBFBEB8FCA1}

{37028357-1981-4DC2-9341-70C81AFB098B}

{484BA843-7388-46AF-8854-BBCB8B52F85D}

今回の宿泊プランは日本酒飲み比べプランっていうもの。

一応生ビールを2杯いただき、その後の日本酒。

気付けば1時間半のディナータイム。

やっぱりこのお宿にして良かったです‼️

そうそう、お部屋の窓からの景色がこちら。

{F19D2EDE-FC77-4BFC-BB34-3833D24865CD}

{61D2E7DE-26B2-4A46-A811-553F9901B33F}

ドアの前の景色がこちら。

{338B12E7-E152-4ECF-8CA1-78B36957678D}

はまりやをご覧の方々におすすめのお宿です‼️