きゃ~~


バタバタしてる間に、5月になってしまいました!!


4月の話ではありますが・・・


お庭の♪というタイトルで美味しいもの♪っていうテーマってことは


はい!


お庭オフ会のお話。



先月、ローラちゃん、totoさん、ももさんそして私の4人で


我が家近く(車で15分くらいか?)まで皆さんに足を運んで頂いての


お庭オフ会。



こ~~んな美味しいものを頂きました。


ノンアルコールカクテル。


4人で好きなものをチョイスしたら、3種類となりました。




トマトベースのスープ



野菜と蒸し鶏の冷やしポトフ


あさりとムール貝のアミューズ


※痛恨のミス!


メインのチキンのグリル バジル風味のクリームソースを


パチリ忘れました。(-_-;)


とっても美味しかったんですよ!



柚子シャーベット



焼きたてパン、食べ放題♪


次から次に、イケメンさんが持って来てくれて


おばちゃん、おなかが苦しいと言いつつも


頑張って(!)食べてしまいました。



そして、今回のオフ会ではチョーサプライズ。


私の退院お祝いと言うコトで、こんなステキなラッピングのお品を


頂いてしまいました。



本当にありがとうございました!!!<m(__)m>


家に帰って開けてみたら・・・






白と赤。


それはもう美味しい美味しいワインでした♪




オフ会といえばおしゃべり。


これはもう、気づけばかなりの時間おしゃべりと大笑いと。。。


とにかく、きっと体と心にとても良い時間を過ごしたコトは間違いなし!



とっても楽しいひと時をありがとうでした♪