昨日は、生まれて初めて町田市にある


『花のやまフィールドアーチェリー場』へ。


 *フィールドアーチェリーっていうのは、アウトドア・インドアと並ぶ

  アーチェリー競技の一つ。

  ゴルフのように(ってやった事ないけど・・・)、コースを回って

  一つの的に3射射ったら、次の的へ移動してまた3射。

  前半・後半各12的合計72射するという競技です。


昨日はアーチェリーをしに行ったわけじゃなく、日頃とってもお世話になってる


東京のアーチャーさんのWedding Partyに参列させて頂くため♪


この年頃になりますと、なかなかおめでたい席にお呼ばれするチャンスがないので


それはそれはウキウキ気分で、電車でゴー!と相成りました。


*美味しい飲み物を楽しくしっかり頂くための電車ざます。(*^。^*)



昨日はあいにくの寒の戻り系、肌寒い1日ではありましたが


Party会場はお外。


しかもPartyの中盤には、アーチェリー体験会があるという画期的・アーチャー的Party!


先ずは新郎新婦登場までの間に、


ウェルカムドリンクと、ピンクのハートチョコを頂きました♪


ハートチョコには爪楊枝製の矢が刺さっているという凝ったもの。


そしてドリンクは、アーチェリー体験をしたい方に向けて


ノンアルコールでございました。





いよいよ新郎・新婦の登場!!


かなりの『年の差カップル』ですが・・・


若い新婦の幸せいっぱいの笑顔が輝いていました。



都ア協会長のカンパイの挨拶の後は、美味しいお料理をしばし楽しみました。


お料理はコックさんが出張サービスで作ってくれた品々。


アーチェリー場で頂くお味がまた格別でした。


残念ながら食べるのに夢中でパチリなし。(^^ゞ



実は私、新郎さまから


『ぜひアーチェリーの楽しさとかをPartyの席で話してね・


 それから北京と去年のメダルも持ってきてくれると嬉しい』と言って頂いたので、


あれこれおしゃべりという形のスピーチをば。(^^ゞ


そしてもう大分古くなった北京パラリンピックで頂いたメダルと


去年のタイで頂いたメダルを持って、アーチェリーをやったことのない


新婦側のお友達やご家族の皆さんにメダル触って頂いたりして。



新郎側は、ほとんどが東京のアーチャーさんつながりでしたが


新郎側のアーチャーさんからも、メダル触っても良い?と言って頂けたことが、


また嬉しくて♪♪



『人見知りって何??』っていう感じで、初対面の方々とも楽しくおしゃべり。(*^。^*)



新婦のお友達で今はジャカルタにお住まいだという方が


このPartyに出るために日本に一時帰国されたと伺って、


その友情にとっても感動!!


ちゃっかりパチリして頂いたり。




新婦のお母様やお父様、ご兄弟の方々にもいろいろとおしゃべり。


お母様がまたとってもハツラツと元気一杯の方で、とても楽しくおしゃべり。(*^。^*)



おしゃべりってウォーミングアップになるんですね♪っていう事を感じたりもして。(笑)



それから、知り合いの方々と一緒にパチリしたり、


知り合いの方々をパチリしたり・・・









パチリするのをうっかり忘れてしまいましたが、


アーチェリーをしているOドクターともお話出来たりと


とっても良い時間を過ごすことが出来ました。



新郎さまともパチリ。(*^。^*)




そして、新郎さま 新婦さまのパチリも。




そうそう、Partyの演出として、桜の木だけが描かれた大きな紙に


先ず新郎・新婦が桜の花びらをスタンプして署名。


その後参列の皆さんが桜の花びらや葉っぱをスタンプして


一言メッセージ+署名。


Partyの終わりには、こんな満開の桜が出来ました。





ステキ!!!



笑顔一杯の、そして感動一杯のステキなPartyでした。


参加させて頂いて、本当に嬉しかったです。


新婦さまとパチリする時間がなくて、それだけが残念でした~。



引き出物はパウンドケーキそして矢で作ったペン。


矢には名前を書くのがルールですが、そこに書かれていたのは・・・




今日の日記タイトルの言葉。


本当に輝いているお2人でした。


これからますますの幸せを!!v(^-^)v