今の職場、今日から5年目となります。


時間が過ぎるのって、本当にアっという間ですね~~。



そして、5年目の今日から、出勤日が1日増えました。


週に2回から3回。


火曜日、木曜日、金曜日の3日です。


今日は火曜日でしたから、モチロンお仕事。



先月まで、自宅近くの首都高の入り口まで1時間かかったりしていましたが


(例えば日曜日なら10分ほどの道のりなんですよ)


年度初めの今日は、スイスイ。


やっぱり消費税増税直前の年度末の渋滞は


かなりなものだったのね。。。としみじみ。



2014年の春。


お仕事も今までの感謝を込めて、ぎゃんばりたい!と思う


4月1日です。


ウソじゃないっすよ。