先日、Ameba Meisterというのに登録した私。


実はまだよく分かっていないという・・・


でも、今の私がこういうイベントがあったらいいなぁと


思うのは、ずばりパラリンピックの理解推進となるイベント。


これから始まるソチオリンピックに続いて、ソチパラリンピックも開催されますが


もしかして冬のパラリンピックはご存知ない方もいらっしゃるかも??



ソチパラリンピックは、なんとスカパーでパラリンピック専門チャンネルを


オープンするそうで♪


★詳しくはこちら



そして再来年のリオパラリンピックも同様のチャンネルをオープンするそう!


これも2020東京パラリンピック開催に向けての事。


広く障がいのあるなしに関わらず、パラリンピックというスポーツイベントが


多くの方のアイディアとかで盛り上がっていったらステキだと思います。



という事で、アメーバさんにもぜひひと肌脱いで頂きたいな~~