遅ればせながら・・・


はまりやを覗いて下さる皆さま


今年もどうぞよろしくお願いします。




年末・年始、ブログ更新は出来ませんでしたが、


良い感じ~で過ごす事が出来ました。




去年に続いて、テレビCMで岡江さん絶賛と言ってる

        板前魂のおせち





    パパりんの実家近くの風景

相変わらず山が近い!

でもこの景色も30年見てるとほぼ我が実家のように思えます




   金のなる木にお花が咲いてる!!

お義姉さんが丹精してお世話しているからよね。(*^_^*)



お正月3日間はのんびり~。


元旦には、息子が高級牛肉とカニをご馳走してくれたりして♪


とっても美味しゅうございました。\(^o^)/



お正月気分がまだ抜けてない昨日、


昨年12月に受けた人間ドックの結果がちょっと気になって


病院に行って来ました。


私の胆嚢を超音波・レントゲンで良く診て頂いたら、


なんかちょっとやばい系。


今週末、もう少し詳しい検査を受ける事になりました。



明日は、もう一つひっかかっちゃってる心臓の再検査。


今年は、先ずは『体調を整える年』と銘打って


受けるべき治療をきちんと受けようと前向きに考えています。



はまりやを覗いて下さる皆さんも、健康診断の結果で


再検査が必要とあったら、ぜひぜひ病院へ足を運んで下さいね。