火曜日は、めちゃくちゃドタバタしちゃって


ゆっくりおしゃべりも出来ませんでしたが。。。←オイオイ


今日のランチはゆっくりと皆さんでおしゃべり。


この前のインドアの試合、久々に中りが良かったんです。


ちゃっかりメダル頂いて帰ってきました。


大阪での試合、生まれて初めてだったけど


すっごく楽しかった~~♪と思いました。(*^_^*)


と、合宿のご報告もついでにしちゃったりして。



東京の雪は、幹線道路はもうほとんど危なげなく走れますが


未だに我が家周辺が・・・(・_・;)



来週の火曜日にまた雪だるまマークがあるんですけど。


仕事中、雪がちらっとでも降ったら速攻で帰る!と、今から決めてます。