今日の仕事、メチャクチャ入力業務が多くて。(-_-;)

午後、指が痛いな~とふと見ると、ありゃま腫れてる。

右手の人差し指の付け根部分が青く静脈が浮かんでる。

こうなると、ちょっと大変になる私・・・

ッて事で、こういう時はすぐ湿布♪

私の仕事机の引出しにはちゃ~んと入ってるんですよ、湿布。

すごいでしょ!?

人差し指を中心に湿布を貼ってのお仕事です。

そしたら、部内の方々に聞かれました。

「あれ?手が痛いの?

 試合で頑張ったから?」

ふふふ。

実はですね、部内の皆さんに自慢メールしちゃったんですよ。

先日金メダル頂きましたぁ~って。

で、ちゃっかりしっかり、記事がアップされてるURLまで。(^^ゞ

(ちなみにこれです)

聞かれるたびに、「イエイエ、仕事でね。入力が多くてね~」

部内の方にもグチってる私って。(笑)

そんな1日もとりあえず無事に終了。

ちゃ~んと定時で退社です♪