今日はCPのトップアーチャーさん、T部さんによる講習会に
行ってきました。

次から次に、弓のチューニングについてとか射形についての
お話しが出てきます。
やっぱり、スゴイ!!って思った私でした。

講義のレベルが高いと、質問のレベルも比例するようで・・・
私なんて口開けられない雰囲気でした。
分かったような、分からないような・・・・
でも、為になったな~~!って心で感じる事ができました。

日曜日の試合以来、暑くて暑くて、ウダウダしていた私だったので
今日がなんと6日ぶりに弓を持つって事でして。

午前中の講習、ランチ後は射場で実技指導です。

グリップの持ち方、やっぱりしっかりチェックが入りました。
いや~~、手がこういう形なもんで・・・(テレテレ)と言ったら
グリップを加工したら?なんてアドバイス。
私がやったら弓を台無しにしちゃいますから~!!って言ったら
器用な人が身近にいるじゃ~ないですか!と。

・・・・・
聞いた?
読んだ??>身近な人~~!(爆)

加工ですって!
よろしくです。ペコリ。←相変わらずほざいてます。

午後、時折雨が心地よい程度に降ってきました。
久々のおしめりです。
ちょっと涼しくなりました。
明日は用事を済ませたら、しっかりと練習するぞ~!
ちなみに、パパりんと私はもう投票を終えました。
はまりや読者の皆さん、明日は投票日ですよ~!
しっかり投票して下さいね~~