昨日は娘の通う施設で夏祭りのお手伝いをしたり、
息子の三者面談、夕方は地盤沈下で段差がひどい状態の我が庭。
そこに『とりあえず』スロープをつけてもらう事になって
その見積もり。
その後、高校のガイドブックを買いに行った私。
あれこれ検討を重ねて、これだ!って思った本がありまして。
その本の下から取り出して買ったわけです。
家に着いて見てみたら、同じシリーズの○玉県版だった~~
アチャ~~!!やっちゃった。
再度取り替えに行ったりして、無駄な行動したのが響いたのでしょうか?
夜になったらもうバテバテ。
こんな日はキムチ鍋に限る!(笑)
で、キムチ鍋と発泡酒。
飲んで食べてほぼそのままの状態でバタンキューとなりました。
こりゃ、早くもバテバテな予感。。。

気温的にはすっかり夏の日々だもんね。
夏バテって言っても、全然OKのカンジですよね~