今、高知市内のホテルロビーにおります!!
なんとPCが置いてあるじゃないですか!
ルンルン気分でちゃっかりはまりやの更新です。。。

これからリウマチ友達(?)と、夜ゴハンを頂く予定。
ロビーで待ち合わせ中なのです。

昨日生まれて初めての長距離カーフェリーに乗りました。
2等の切符で、大部屋を覚悟していたら
女性専用の6人部屋を案内されて・・・
なんと私一人の利用でした。
広々、やりたい放題!

こんなところでラッキーを使って良いのか?
いや、良くないだろ~~と、一人でツッコミ入れました。

お船に乗ってても、携帯の電波がちゃんと入るんですね。
サイヤさん、トドさんからメールをゲット。
クラブの先輩、Dさんからも。。。

なんだか嬉しかったのでした。

航海も順調。
徳島から車の旅も順調。
何よりです~!!
ではでは、夜ゴハン食べてこよっと。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ここから追記分です(7/27記)

はまりやにリンクさせて貰ってるリウマチ友の会
高知支部のメンバーさんに、「高知へ行くんですよ」って連絡したら
「一緒に夕飯でも」と言ってくれたのでした。
高知城ちかくにある、ひろめ市場での夕飯。
高知の国体以来の再会となりました。

集まってくれたのはなんと7名の皆さん!!
皆さんニコニコ笑顔なので、パッと見るととってもお元気そう。
でも、手や足や首・・・・
あちこち痛い所がある様子は、すぐに分かりました。

でも、パワーあります!
高知の女性だから??
手が痛い、ジョッキが重い!と言いつつも
しっかり生ビールやらダバダ火振という栗の焼酎の水割りやら
伊太郎っていう日本酒を冷酒で、グビグビっと。

アルコールだけじゃなく、美味しくて珍しいものも
沢山頂きました!
高知と言えば・・・鰹のたたき、鯨のお刺身、のれそれ、
どろめ、酒盗、うつぼのから揚げにうつぼのたたき。。。
それに餃子や海苔巻や・・・
最後は抹茶のソフトクリームまで頂いたのでした。
大満足!!!
これで1人3000円でした。ステキ~~~!

      画像はこちら ↓
ひろ2   ひろ

食事の途中で高知の大学生がよさこい踊りを披露してくれたり・・・

ん?ディナーショウ?
いやぁ~、良いねぇ~~!
高知支部の皆さんと、リウマチ患者は美人が多い!とか
言いながら、本当に楽しい時間を過ごせました。ありがとう~!

お世話になった皆さんと。↓

       高知支部