金曜日の夜、くたくたでお風呂上りに日記を・・・

と思いつつ、バタンキュ~だったので

土曜日の朝ですが、金曜日の日記書いちゃおうっと。

火曜日から金曜日、今週は1日少ない(?)ので

仕事はずっと押せ押せムードでしたが、なんとか

スケジュールは全部完了♪

ここ最近ゲルマニウム温浴に行ってないな~~。

そう気がついちゃったので、定時に退社してから赤羽へ。

6時過ぎにはちゃっかりゲルマしちゃっていた私です。(^^ゞ

帰宅は7時。

会社に届いたスナックパインをちゃっかり頂いたので

夕飯後、デザートとして美味しく頂きました。

初めて食べたスナックパイン

美味しかったぁ~♪

仕事してるからこそのスナックパインだぁ!

私のいる部署だからこその、スナックパインだぁ!!

(社内でも、私のいる部署は独特の業務してるので・・・

 りんごやみかん、フルーツ系のギフト頂く機会が多いの)

満腹で、うだうだしてたら息子が散歩にでも行こうかな?と。

夕方から雨も上がったし、じゃ私も久々に歩こうかな??

そんなノリで8時過ぎにお散歩へ。

いや~、歩いた!!

帰りはタクシーに乗りたい誘惑と闘いつつ・・・(笑)

約2時間のお散歩でした。

ハリーポッター新刊をブックオフで750円引きで買ったりして。

そんな事していたので、疲れるのは当たり前でした。