朝一番でこんなのやってみました・・・

前世占い
で、結果。↓

あなたの前世は「浪人」です

マイペースで自由と理想を求める人。前世で、郷土を離れて諸国を流浪していた浪人の生き方は、現世でも反映されているようで、人の目や世間の常識などまったく気にせず、いつもやりたいことを自分のやり方で思う存分にしています。基本的に、人から与えられた目標に向かってあくせく働くことや動くことがあまり好きではなく、人の目には怠け者として映ってしまいがち。本人にしてみれば、いたって真面目に考えているだけで、自分が本当に必要だと認めたことであれば、必死に取り組みます。だからこそ、その努力が報われなくなったり、不幸な結果になってしまったとしても、まったく平気。自分で招いた結果には全面的に責任を取る潔さがあります。

当たってるのか?

なんとなくビミョ~な感じですが・・・

ついでにパパりんとの相性占いもしてみたら

相性度「97%」

カップルの人は、性格的に違いはあるものの、人と違った感性がピッタリ!一緒にいることでパワーが生まれ、わけ与え合える最愛カップル!だって♪

人と違った感性が・・・

ちょっとうけました。(^o^)