今朝は自分に気合をガッツリ入れて、射場へ。
10時過ぎ、着いたのですが・・・・
ゲロゲロ。めちゃ混み。

どうも高校生アーチャーさん達が試験休みの模様です。

暑いから、のんびりと50や30の練習しようっと。って思ったのは
この時点で粉々に。
だって、ホラ!
私って人の間に割り込んで射つなんて出来ないじゃん。
小心者ですから!!

なので50mのみの練習を。
う~~ん、当たる時と外れる時のばらつきが大きすぎ。
ココを気にして射つと、あっちがダメ。
アッチを気にすると、そっちが疎か・・・
そんな風な私。ぐすん。
でも、腐らないで頑張るゾ~~っと。

そうこうしてる間にお昼になっちゃった。
今日は息子、給食なしなんだよね。
腹が減って死ぬ~~!!とか、大騒ぎするタイプなので
お昼は帰ってあげないと。

結局、今日の練習は「下手だな~!」って再確認するのみと
なりました。
フォアン、フォアン、フォア~~ン・・・・←心の中の効果音

午後、車で30分走って、お買い物。
ノックと羽。
2本、矢が傷んでいるので羽を取り替えてあげなきゃ!って
思って早、2週間。
そろそろ気合入れて、羽の貼り替えしないとね!

帰宅後、地盤沈下による段差を解消するための
『とりあえず』スロープを作って貰いましたが・・・・
ベニヤ板じゃん!
しかも、足を乗せると滑るじゃん!!
要らない・・・・って、思ったけど、一生懸命にプロの大工さんが
作ったもの。

雨で濡れたら、滑りやすいから気をつけて。とアドバイス貰いましたが・・・

今、改めてスロープを試してみましたが、ベランダの手すりに
しっかりつかまってないと、ツルツル滑ってしまいます。
よ~く考えると、庭に出る時って、お布団を抱えていたり、
大物のシーツを抱えたり。
ベランダの手すりにつかまる余裕はない!
やっぱりこのスロープは全然使えない!!

とりあえず、ってどの位かな?
そう思って電話で聞いたら、工事方法もまだ考え中。
なので、まだまだ先ですよ、と。。。。

じゃ、『とりあえず』スロープ、ちゃんと使えるものを
置いて下さいとリクエストしました。
素人の私に、どういう材質が良いのか?なんて聞かないでェ~!
やっぱ、プロフェッショナルなご意見が一番かと。。。


あ~~あ、地盤を早く平らに戻して欲しい!
○ザー○マンションの担当者さん!
よろしくね。