今朝、しっかり練習に行って来た私です。
一昨日の月例会でメチャ反省したのです。
暑さになんて負けちゃダメ!って・・・

でも~~、今日もお日様ピッカピカ!!
しっかり日焼け止め塗りまして。。。

10時過ぎから練習を始めたのですが、その時点でしっかり暑い。
どういう練習しようかな?って、準備体操をしながら考えて
ふと、70m~30mまでの各距離を3エンドずつ射って
スコアをつけてみようと思いつきました。

じゃ、早速・・・・
リリーサーはひでちゃんの。
一昨日は射ち始めと、中盤で暴発しちゃったので
少しビビリつつも、真剣に。
今日は暴発ゼロでした。ホッ!

射ったカンジはね~、はっきり言って『ダメだ!こりゃ!』

でも、再来週は大きな試合があるので、ダメだ~~で終わる訳にもいきません。
一応、出来る事はやっておかないと!って、久々に気合十分の私です。(笑)

暑いよ~~と、ブーブー言いつつも頑張りました。
近射もやってみたりして。
なんだか刺さり方がヘンだな・・・って思ったら、後ろから
「刺さり方がヘンだね~」と。
え?私ったら無意識に独り言か?
暑いからか??って思ったらS藤さんでした。

ふむふむ。目の付け所は良いんだわ、私!
ヘンな所でちょっと自信ついたりして。(笑)

でも、刺さり方は近射でいくら練習しても相変わらずのへんてこりん。
じゃ、的を狙ってみようかな?
そう思った途端に、「畳ばっかり射ってないで、的に向かってみたら?」と・・・・
これはY村さんの声。

なんだか妙に、私の心の声と周りの声がダブる日となりました。(爆)

お昼過ぎ、暑いけどもうちょっと頑張ろうかな?って思った瞬間
射場にある温度計を見た人が、「38度か・・・まだまだだな~」と。
聞いた途端、クラクラしたのは私だけでしょうか?

でも、すぐにやめるのもなんだから・・・(!)
ちょっと頑張って1時に引き上げたのでした。

夕方、テレビで今日梅雨明けしたと聞きました。
20何年ぶりかの少雨の年だとも。
でも、梅雨明けした途端、台風が続々と・・・とか
雷雨とか、集中豪雨とかそういうのはナシでお願いしたいと思います。

だって雨降ると我が家の庭の陥没が、ひどくなる気がしちゃって・・・
どうぞこれ以上陥没しませんように。。。