今日はなんだか気分が良いので・・・・
鼻歌を歌ってます。。。(だいた風)

朝、パパりんを駅まで送ってそのまま射場へ行って参りました。
明日の試合、40mのサイトを取るために!

30mを近射がわりに(!)ちょっと射ってみた後
移動的をお借りして、40mに。
だいたいこの辺かな?って合わせたサイト、だいたい合ってました。

でも、30mも40mもなんだか射っててしっくり来ない訳です。
手のせいにしてみたり(笑)、目のせいにしてみたり。(最近年頃のせいか
ピープから覗いている内に、的がぼや~~んと見える事が多いのです)

缶コーヒー飲みながらちょっとお休みしてました。
そしたらそこへI 田さんが。
「いや~~、当たる気がしない今日この頃!!」なんて話してたら
あれこれ弓談義に。
そんなおしゃべりの中、I 田さんの一言にアッ!と閃いた気がしました。
早速、イメージを持って弓を引いたら、なんだか良い感じ。
当たり所じゃなくて、引いている感覚が。

で、単純な私は気分が良くなって、練習をご機嫌状態で終わりにしたのでした。
夕方は娘と久々に映画を見に行きます。
ハリーポッターです。
私も娘以上に楽しみだったりします。
ポップコーンにバターを乗せて、ドリンクは何が良いかな?(笑)