昨夜は嬉しくて(爆)眠れなかったパパりん。

無事飛行機も飛んでくれて、3時前に我が家着。

約4ヶ月ぶりとは思えないですって♪
つまり、散らかり振りが。。。(^^ゞ

お土産のゼリーとか冷蔵庫に入れて一休みしてから
パパりんの田舎へ夫婦2人旅です。
えぇ、私は運転手さんですから~

夕方着いて、2時間程お邪魔しました。
お義母さんやお兄さん夫婦にあれこれゴチになりまして
パパりんはビールと冷酒グビグビっと。

ついでに、昨日頂いた金メダルを見せたりして(^o^)

30分ほど大いびきをかいて寝てしまったパパりん、
お義母さんが久々に聞いたわ~と、呆れていたような
喜んでいたような??

さてと帰ろうか?と思った時土砂降り。

慎重に運転している間もグーグー眠りこけてるし。(-_-;)
いびきに負けず(!)無事に我が家に着いたのが9時半でした。

さてとこれからは私メインの時間です。
のんびりお風呂タイムだわ♪