午後から息子の中学校へ。
今日は担任の先生と息子、私の三者面談。

出来の悪い子供を持つと、こういう時チョ―憂鬱になりますね~
という訳で、私昨日からちょっとブルーでした。。。(笑)

でも、先生が息子にあれこれご指導下さいまして
私はほとんど出る幕ナシ。
ホッとしちゃったりして・・・

中3の息子、本当にボーっとしてるというか
やる気がないというか(ブツブツ)
これからの半年、頑張るじゃなくて踏ん張る!って気持ちで
取り組みましょうと先生からゲキを頂いて、
「は~い~」って力なく応えておりました。

隣にいる私、本当にお恥ずかしい限りでございます。とほほ

これから本屋さんに行って、高校のガイドブックを買わないと。
今更かい!ってツッコミ入りました?
ま、やっぱりこの親にして・・・・って事ですね。