今日は地元射場での月例会でした。。。

全くうっかり者の私ですから、月例会だと気づいたのは
昨夜遅く。
というのも、常連さんのゆうささんからはまりやに送ってくれた
メールで教えられたという状態です。

実は、パパりんも私も今日はいつもどおりの練習を朝からガンガン
やったるぞ~~!!って意欲マンマンだったんです。

でも、え?月例会??
じゃ、練習出来ないわけだ~~!!
どうする?どうする??って、あれこれ考えましたァ~~(笑)

今月もシングルの月例会。(希望者は午後のみ、つまりショートハーフだけの参加もOKですけどね)

一応、私は頑張ってシングルに出る!
パパりんはこのところ、仕事がハードだったのでのんびりする。
そんな予定になりました。

久々にゆうささんに会えたものの、ほとんどおしゃべり出来ず。
ちょっと残念だったけど、本日ゆうささんは我が地元射場の認定を
見事ゲットしたので、これからちょくちょく会えるかな?
会えると良いな~~~

話は月例会に戻して・・・

70m射ってる時から、なんだかD-ループがほつれてるように見えるんですよ。

あらら??
先週の試合中、切れてしまったD-ループ、直して貰ったばかりなのに。
なぜ??
とってもイヤ~な予感がヒシヒシ。
女のカン、最近当たるからなぁ~と思って、70mが終わった時に
I 田さんに確認して貰いました。
曰く、「60mまではもつだろうけど、午後は危ないね~。太い紐で付け替えた方が良いよ」と。。。
太い紐、持ってます?と聞く図々しい私。
家にあるんですか?そうですか~~・・・・

休憩中、ひでちゃんに即電話しちゃいまいした。
お昼休みに、ループ付けて貰えるかな?って。
そしたら、良いよ~って。
ホントに優しいひでちゃんです。
キャ~!ステキ~~~!!!ってカンジです。

60m、最初はとっても良かったのですが、だんだんループが
心もとない細さになり、それに比例して点数も急降下。(ン?反比例?)

午前中、結局295・312という点数でした。グスン。

お昼休み、ひでちゃん、由美ちゃん、翔矢クン登場!
早速ループを直して頂きました。
「あっぶね~~!」という感想を頂きました。
なんだか、リリーサーを直接ループにかけて使ったのが
敗因だそう。
あちゃ~~!!そういうこと、知らない私ですからッ!

ひでちゃんにお直ししてもらってる間、しっかりお握りを
食べていた事、申し添えます・・・・
だって、ハラペコだったんだもん。。。←つまりやりたい放題

午後、ループはおニューになったし、気分はサイコ―!
リリーサーは、久々にひでちゃんにお借りしてるのに変えてっと。

あれ?いきなり暴発です。
リリーサーの使い方、忘れたのか?私??

最後の最後で58点とれたものの、それまでずっと低迷+Mで301点でした。

最後の30mはX・10・10からのスタート。
結構気分良く射てましたよ。ウフ。

でも、5エンド目にまたもやMってしまいました。
はい、暴発です・・・・

その後慎重に引く私。
でも、Mが響いたようで330点でした。

合計、1238点。
シングル、射つほどにスコアが落ちてく今日この頃。
やっぱり日ごろの練習不足の影響だな~~って感じます。

今日はCP女子、5名のエントリーでした。
私はギリギリで3位。表彰は2位までだったのでお呼びでない・・・

でも、地元射場での月例会には、飛び賞があるのでちょびっとだけ
期待してました。(笑)
そしたら、ちゃっかりしっかり頂きましたよ~~。
おせんべいを!
ルンルンです。(笑)

そんなこんなで今日の月例会は幕を閉じたのでした・・・