暑いからって食べ物にあたったのではなく・・・
今日の練習で、う~んと当たったという事もなく・・・

じつは、『ねこのたまご』のHPでプレゼントに
応募していた私。
それがね、当たったんです~~!!ルンルン。
午前中、練習に行って(今日も気温38度オーバー、
射場の中はもっと暑いんですけど。。。)
そんなに射たないのに、疲労感だけはドッ!

くたくたになって家に着いたら、冷凍庫に入ってたんです。
今日から夏休みの息子が宅配便を受け取ってくれて大助かり。

モチロン、早速試食です~~
お味はラベンダー。
ちょっと解凍した方が美味しいね、って1つ食べ終わって思いました。
夕食のデザートに、頂こうっと。

北の国のお菓子、ドァ~~イ好きです!!