昨日からののんびりウダウダモード爆裂中の私。
本当は今日から頑張るゾ!って思っていたのですが・・・

えっと、なんだか動けな~い!
今朝パパりんを駅まで送る車の中で
今日は何やってんの?という質問を発するパパりん。
サァ~~、何もしないかもしれない。と答えた私。
女のカン、当たったわ~~!←コラコラ

昨日から読んでるのは、赤川次郎です。
「杉原爽香」シリーズ。
1年に1作ペースで主人公(というか登場人物)がちゃんと年をとっているんです。
28歳~30歳まで3冊、一気に読んじゃいました。

初めて赤川次郎さんの本を読んだのは、娘がお腹にいる時。
切迫流産で生まれて初めての入院生活を送っていた時のパパりんからの
差し入れでした。
(ちなみに、三毛猫ホームズシリーズ)

あれから早、19年。
なのに、精神面はちっとも成長してないようで、今でも読んでると
面白いな~~!って感じる私。
今じゃ、娘も読んだりしてます。