はい、久々の(?)更新です。

今、徳島のサイヤさん(はまりやにリンクして頂いてます)の
お宅のPCをお借りしてる私。

図々しすぎ!!←ちゃんと分かってはいるのですが。。。

ちゃっかり昨日、試合後におじゃましまして。
すっかりたっぷりご馳走になっちゃいまして。。
そしてグッスリ眠って朝が来たという訳です。

夕べは、サイヤさん、奥様、そしてゴルゴさん、トドさんと
美味しいお酒やお料理でたっぷりとおしゃべりをしつくしました。

もう少ししたらフェリーに乗って東京へ戻ります。

明日、我が家に着いたらあれこれ詳しいお話を。
ではでは~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ここから追記分です(7/27記)

朝食をサイヤさんの奥様が出勤前に用意していてくれました。
朝の忙しい時間、ホントにお手数かけっぱなしですいません!!

せめて、お味噌汁を温めるくらいは・・・と、
ゴルゴさんと台所にお邪魔したら、なんとオール電化キッチン。
分からない・・・
結局サイヤさんにスイッチ入れて貰ったり、ご飯を盛って貰ったり。。。
最後まで、お手数かけるだけでした。

10時前に、サイヤさん宅を出発。
ゴルゴさん、サイヤさんも港まで見送りに来てくれました。
お2人とも、お仕事まで休ませてしまいすいませ~~ん!!!

徳島→東京の車は満車だと書いてありました。
しっかり予約を入れておいて、大正解でした。

フェリー乗り場には、チケットカウンターと、自販機以外
何もありません。

ちょっと喉を潤して、そうそう忘れてた!!
チーム徳島の写真を撮らなきゃ!

という事で、撮った写真がこちら。
サイヤ&ゴルゴ

来る時は、フェリーって揺れないのね~!と、チョー快適でしたが
台風の影響を受けてるのでしょうか?
揺れましたぁ~~!
気分悪くなりましたぁ~~!!

お陰で、お昼も夜も食べたくありませんでしたぁ~!!

ま、高知に着いてからはずっと美味しいモノを食べてたし
その前から、たっぷりと自分の体内にエネルギーを蓄えている
タイプですから!!
1食や2食どうでもいいんですから!