今日はスポーツセンター主催のアーチェリー大会。
50-30にエントリーした私。

昨日までの暑さと比べたらちょっとは良いかも・・・
でも、やっぱり暑い~~!
顔が日焼けしちゃいました。とほほ。

50はね、全然ダメダメでした。
途中で、ちゃんと射ってる(つもり)のに
何故か5時の5点、4点に飛んでいく矢、あり。

あらららら?
矢のせいか?って、ふと気づいたのは2回目の4点を射った後。

矢取りして、その矢は逆さにクィーバーに入れました。
こうすりゃ、いくらボーっとしてる私でも気が付くでしょ。

その後も、頂けないスコアばっかで、結局295点でした。

お昼は、もうやけだ!(笑)

結構頂きましたよ。おにぎり2個、スイカ、おすそ分けのおしんこ、
卵焼き。。。

午後の30は、久々にまとまりました。ルンルン
30金を4回出しました。
3回連続で出ちゃった時は、なんだか緊張しちゃって。
自分のスコアにびびってどうする!
そんなツッコミを自分に入れつつも、がたがた。

そしたら、なんと8点に入ったのでした。
これで緊張がとれて(!)後はだいたい黄色に納まるように
なったのでした。。。
う~~ん、精神面がよわッ!

30mはそんなこんなで343点。
試合では、久々のスコアとなりました。
50があまりにもひどかったけど、女子CPで1位。
ちゃっかり金メダルをゲットしたのでした。。。