営業日について! | はまりおの便所のラクガキ

はまりおの便所のラクガキ

だらだらブログ書いてマッホー

こんちゅーす!

はまりおでっす🔥

昨日もクラージュへ
御来店頂きました皆様
ありがとうございました☝( ◠‿◠ )☝

今週3発目のラッソン頂きまして
ラッソン賞見えてきたかなー?!
まだまだよろしくお願いしたい所存😋

昨日は放課後に
こどもたち(1名GANTZ)と
ごはんに✊



ここの生麩おいしかったわ🤤

働かざる者食うべからず!

みんな今日も仕事頑張りましょうね(釘)


さて!今週日曜日は

祝日前日ということもあり

普段店休の曜日ですが

営業させて頂きます🥳




振替で翌日月曜日店休日となりますので

お間違えのないように!!


普段あけない日曜日やけん

日曜しかこれないよーなんて人も

待ってる🐓🐓


本日も20時から

クラージュOPENですので

御来店お待ちしております🥸


おす✍️