あめにもまけず | はまりおの便所のラクガキ

はまりおの便所のラクガキ

だらだらブログ書いてマッホー

こんちゅーす!

はまりおでっす🔥



新人のひなたと!

仕事熱心で見た目によらず
うちに秘めた気持ちが熱い子なので
どうぞよろしく✊


昨日もクラージュへ
御来店頂きました皆様
ありがとうございました🫠




新しいオリシャンいちばんのりで
頂いたりありがたい日々😌

ひさびさに
社長とタイマンでご飯いったんだなー!
ご馳走様でしたです🔥



そいやあ
追加された新しい絵文字たち
かわいいんだよなあ🫠🫣🫥🪸🫧🫶🏻🫰🏻🫘

スマホも人間も
アップデートしていこうな☝( ◠‿◠ )☝

今日はほすほすの撮影に🫠
みんな撮影にも慣れてきたみたいで!
是非アップ楽しみにしてもらって😎

雨風ひどいけども
ぱぁっとクラージュで
酒でもかっくらいましょうか🔥

お店で即姫してるんで
よろしくお願いします🫣

おす✍️