男子会。 | はまりおの便所のラクガキ

はまりおの便所のラクガキ

だらだらブログ書いてマッホー

こんちゅーす!

はまりおです。

カラッと晴れた月曜日🌞
昨日はゆっくりと店休日を過ごし
今日は朝から掃除に洗濯と爽やかなSTART‪☺︎‬


今日から新人君もひとり増えるけんが
たのしみやねぇ😇
気分よく仕事に臨めそうやね✌︎

そしていつかの男子会!

鯛の刺身にふぐしゃぶ。



ばっこでけぇ石鯛🐟




そのまま煮付けにドーン!



ヨシヒコ大臣!
そしてチームあきら!
ボビーと朔ちゃん!
(遅れて真。笑)

楽しかったね‪☺︎‬
大臣お魚ありがとうございました(^ν^)


先週土曜日はイージェネの皆様が
周年祝いに!



皆様ありがとうございました👏
バリのお土産楽しみだなあ。笑

さ、月曜日飛ばしていきましょー!