マイメン | はまりおの便所のラクガキ

はまりおの便所のラクガキ

だらだらブログ書いてマッホー

こんちゅーす!

はまりおです。

周年からちょうど1週間
日々後祝いありがとうございます👏

ぼくのマイメン
PANDORAの知也も来てくれたヨ


誇張しすぎたパッション屋良みたいに
なっているのはあしからず。

ちょげ ちょげ パッション。

ともやありがとう‪☺︎‬
でもレンガはだめだよ。😇

(^ν^)


さ、周年photo更新!
リミックス様、emu様からは
雅也代表と一心君が!



いつもパワフルな雅也代表と
イケメン一心君!

ありがとうございました👏

なんか写真のときに

「アゴしゃくれればいいと思ってるでしょ。」

と、いう心ない声をチラホラ聞くので
周年こそは出さないぞ!と
胸に誓っていたのですが

出るよね、普通に。
我慢、ムリ。

みんなも我慢しないで
ストレスフリーな社会作っていこうね。

今の日本を変えるのは君たちです。

な!