9/2 手術1年3ヶ月後 夜何時に寝るか | もじゃひめ日記

もじゃひめ日記

関東在住47歳です。

寛骨臼形成不全と46歳で診断され、同じ症状の方や、似た症状をお持ちの方と共有できたり、お役に立てる情報をお伝えできればと思い、備忘録も兼ねて綴っていきたいと思います。



おはようございます☺️



昨日は一日中眠くて眠くて、でもあれやこれやとしなければいけないことが山盛りあって、我慢してやってたらピーク睡魔は過ぎ去り、

よし!このまま突っ走って20時に電源オフしようグー

と、家族にも20時で閉店ガラガラになります。と宣言して頑張りましたもじゃひめですひらめき








写真撮り忘れたけど今朝もオーバーナイトさせた生地でベーグル🥯に🎵

イースト菌減らしたけど膨らみまくり、タッパーの中でみんなとくっついて1つになってました泣き笑い


チーズ入りにしたけど、美味しかったみたいです照れ



私はまだまだ味覚嗅覚戻らず、何食べてもわからん!笑い泣き








そんな今朝も朝ランルンルン

走り出しは胃が痛くなったりお腹がたぽんたぽんなったり不調気味でしたが、途中から持ち直して最後までなんとか走りきれましたアセアセ
何度途中でやめようか、ショートカットしようか悩んだことかもやもや


で、今日も安住紳一郎の日曜天国📻️を聴きながらRunしたので、体調やラジオの面白さに気を持っていかれ、膝を意識するのを忘れてしまい走り終わってから膝が痛くなりました雷



今朝5時の気温は26℃

昨日よりは2度も高かったけど、地面がまだ濡れていてもこれから晴れる空気がつ感じられたRunでした🌄
爽やか、っていうのかな?



こんな、1日の生活が始まる前の静けさがたまらなく好きです🥰














今日から小学生組🎒は給食始まり、
末っ子は始業式。



束の間の1人時間です🙌





といっても末っ子の始業式、11時過ぎには帰ってくるからあと1時間しかない泣き笑い





帰ってきたら、上履きがキツイと言ってるので買いに行こう👟







今日も明るく楽しく無理せずまいりましょうねーテクテク






朝ランするのに今のアラームは4時15分
じきに4時にしたいと思ってる。
それには夜寝る時間をもっと早めないと今でも寝不足ガーン
希望は7時間睡眠
今は5時間~5時間半
子供たちが寝た後の1人時間を削っていくしかないなもやもや