9/1 手術1年3ヶ月後 ラジオ聴きながら走るのは | もじゃひめ日記

もじゃひめ日記

関東在住47歳です。

寛骨臼形成不全と46歳で診断され、同じ症状の方や、似た症状をお持ちの方と共有できたり、お役に立てる情報をお伝えできればと思い、備忘録も兼ねて綴っていきたいと思います。



おはようございます☺️




自分の走りたい時間と降ってない時間がマッチ❗


寝不足なんてどこへやらダッシュ



スタコラサッサと支度して朝ラン行ってきました爆笑













日の出が遅くなってきて、家出る時は暗いから、
そろそろ反射するやつつけないといけないな。。。キョロキョロ













今日やっと、ラジオ聴きながら走ってみましたニコニコ



ポッドキャストで予めダウンロードしておけばOK



第一段は安住紳一郎の日曜天国📻️にしたんだけど、






あかん❗


笑えて呼吸が乱れる🤣


そうでない時はニヤニヤ止まらないし🤣












昔使ってたコードレスだけどイヤフォン同士はコードで繋がっていて、服とかに留められるクリップ付きウインク





ただ。

耳が小さい私には耳穴に入れるイヤフォンはどうにも合わず、すぐポロリと取れちゃうもやもや


何度も直すから地味にストレスもやもや





骨伝導のイヤフォンあったんだけど、あまりにもノイズキャンセリングしなくて電話に不向きだからどこかにしまっちゃって、それ以来出てこない泣き笑い


どこいったんだーーー?(`Д´≡`Д´)??






むかーーーし走る時に使ってた耳にかけるタイプのヘッドフォンは、経年劣化でシリコン部分が溶けてきちゃってサヨナラしたし魂



なんとしてでも骨伝導のなヤツを探し出さないとグー炎






てことで、今日も明るく楽しく無理せずまいりましょうねーテクテク





昨日。仕事だと1日出ていってた夫。

ほんとかなぁ?えー


朝から腰いわせて寝込んでたけど、昼からはヨタヨタワンオペこなしました。

今日はダラダラするぞ!!真顔グー