6/27 手術1年後 あと32日 | もじゃひめ日記

もじゃひめ日記

関東在住47歳です。

寛骨臼形成不全と46歳で診断され、同じ症状の方や、似た症状をお持ちの方と共有できたり、お役に立てる情報をお伝えできればと思い、備忘録も兼ねて綴っていきたいと思います。



おはようございます☺️



浮腫み期、食欲が止まらないもじゃひめです不安






夜のホッと一息タイムに、何か食べたくて仕方ない衝動との闘い⚔️ピリピリ







食べてしまうのを見越して昼間に少しでも動いておくことにしようひらめき
















今日は鍼&リハビリdayひらめき



先週、ヒカキンくんがお休みだったので2週間ぶりです📅



鍼も月2くらいにしてるので3週間ぶり📅






コチコチほぐしてもらおうニコニコ








てことで、今日も明るく楽しく無理せずまいりましょうねーテクテク







病院がある日は家を早くでなきゃいけないのに、

朝起きないとか、

朝ごはん遅いとか、

拗ねて事が進まないとか、


何かしら障害が発生します我が家真顔