宅トレ備忘録 だってあと33日だし | もじゃひめ日記

もじゃひめ日記

関東在住47歳です。

寛骨臼形成不全と46歳で診断され、同じ症状の方や、似た症状をお持ちの方と共有できたり、お役に立てる情報をお伝えできればと思い、備忘録も兼ねて綴っていきたいと思います。



たまには宅トレの備忘録を。。。



なんせ自分で設定したmy大会まであと33日なのでね。


サボらず続けないと指差し







最後に腕立て伏せ10回で締めました筋肉





この後のご褒美プロテインが美味しすぎよだれ






豆乳    200ml

バナナ🍌  1本

ブルーベリー10粒くらい

プロテイン(チョコ味)

ピュアココア 大1

氷      好きなだけ


ブレンダーで撹拌!キラキラ


美味しいチョコシェイクの出来上がりキラキラ







今日はまだ計測してないけど
(いつも夕方お風呂上がり)

5/20からスタートして昨日の6/25時点で、






〈〈スタート〉〉      〈〈6/25〉〉
 体重   58kg       57kg
 体脂肪率 27.5%      25.7%


体重は1キロしか減ってないけどタラー

体脂肪率は1.8%減。

ここ数日お通じがない日もあり、浮腫み期突入したのもあるので、そう考えると悪くないかなと思っていますひらめき

浮腫み期→生理を越えるとまたキラキラ期がやってくるので、その時が楽しみニコニコキラキラ