水着の名前付け | もじゃひめ日記

もじゃひめ日記

関東在住47歳です。

寛骨臼形成不全と46歳で診断され、同じ症状の方や、似た症状をお持ちの方と共有できたり、お役に立てる情報をお伝えできればと思い、備忘録も兼ねて綴っていきたいと思います。



苦手だわー知らんぷり








帽子、


水着の背中、

ラッシュガードの背中に名前。





ゴーグルとバスタオルやサンダルは名前を直に書く。







名前書くのは楽。










けど、縫い付けるのは、、、泣き笑い











縫い目真っ直ぐってどうすればいいの!?泣き笑い







昔のと違って今の水着はテロンテロン素材。






安全ピンで仮留めしてても生地が大きいと左手で持つのが難しいのもやもや





下側になってる生地と一緒に縫い付けるわけにいかないからね泣き笑い











ミシンあったら早かっただろうなぁうーんほしい
















はぁーダッシュ肩凝った泣き笑い












ちなみに、帽子は半返し縫いをしてみて。


他はめんどくさくてな波縫いにしたけど、半返し縫いのほうが実は縫いやすかったのかな?キョロキョロ















午前中に宅トレしたかった泣き笑い








今はお腹いっぱいで、無理(ヾノ・∀・`)





寝るわ🎵ニヤニヤ