6/23 手術1年後 あと36日 | もじゃひめ日記

もじゃひめ日記

関東在住47歳です。

寛骨臼形成不全と46歳で診断され、同じ症状の方や、似た症状をお持ちの方と共有できたり、お役に立てる情報をお伝えできればと思い、備忘録も兼ねて綴っていきたいと思います。



おはようございます☺️



予報どおり、今朝はどしゃ降りだったので昨日朝ランできてよかった星と思ったもじゃひめですひらめき









平日には絶対できない7時までベッドでゴロゴロしてやりましたキメてる
















今日ほんとなら、近くで流しそうめんのイベントだったんだけど雨で延期になったので、






いよいよ先延ばしにもうできない水着の名前つけをしようと、思います。知らんぷり




めんどく、さ。。。予防





だって、白い布でチクチク縫わなきゃならんのです知らんぷり










てことで、今日も明るく楽しく無理せずまいりましょうねーテクテク