昨夜は朝ごはんみたいな夜ごはん | もじゃひめ日記

もじゃひめ日記

関東在住47歳です。

寛骨臼形成不全と46歳で診断され、同じ症状の方や、似た症状をお持ちの方と共有できたり、お役に立てる情報をお伝えできればと思い、備忘録も兼ねて綴っていきたいと思います。



昨日、ヘルシーウィンナー風を作ってみましたひらめき

















鶏むね肉で作る、詰めないウィンナーコッペパン















茹でてから~焼きますニコニコ






茹でた状態は真っ白で、ん?ウィンナー?🙄




な感じだったけど、焼き色がつくとそれっぽく照れ
























なんかウィンナーって朝食のイメージピリピリ





だから、朝食みたいなよるごはんになりました爆笑






味はよかったピンクハート





けど、油分がなかったので、次回はオイルを足して作ってみたいと思います。












形成が、めんどくさいうずまき




なので、次回はしばらくないと思います笑い泣き