肩背中が懲りすぎるので宅トレ | もじゃひめ日記

もじゃひめ日記

関東在住47歳です。

寛骨臼形成不全と46歳で診断され、同じ症状の方や、似た症状をお持ちの方と共有できたり、お役に立てる情報をお伝えできればと思い、備忘録も兼ねて綴っていきたいと思います。




この連休、あまりにも肩背中がこりすぎて、

思わず病気じゃないか検索してしまった笑い泣き



久しぶりに宅トレを。




といってもまだまだ風邪と花粉に喉も気管もやられているので、心拍数上がるのはムリ(ヾノ・∀・`)

ってことで、ストレッチメインで。
















1週間後、大学病院で半年振りのレントゲン。


骨だけじゃなくて色々映るんだよねー。。。



こ部位が股関節なだけに、たぷたぷ腰回りのお肉ががっつり映りますガーン




ちょっとは減らしたい泣き笑い