4/30 手術10ヶ月後 週明けは部屋が汚い | もじゃひめ日記

もじゃひめ日記

関東在住47歳です。

寛骨臼形成不全と46歳で診断され、同じ症状の方や、似た症状をお持ちの方と共有できたり、お役に立てる情報をお伝えできればと思い、備忘録も兼ねて綴っていきたいと思います。



おはようございます☺️






咳は風邪だけど、鼻水が花粉症と風邪の多分両方から来るようになって鼻がガビガビのもじゃひめです泣き笑い

耳まで痒くなるピリピリ





夜は鼻づまりが酷いので、プリビナ液を鼻に点鼻してます👃

さすが星
すぐ鼻通りがよくなるキラキラ











あ~、
外出歩きたくない不安







なのに、

家にいてもしょっちゅうタバコで外に出る夫。




公園~( ≧∀≦)ノ と連日公園に出かける子供たち。









もれなく花粉しょって帰ってくるので家の中にいても花粉にまみれています笑い泣き













末っ子の瞼腫れ、


今朝も変わりなく、なのでかかりつけの小児科に診てもらってから幼稚園に送り届けようと思った。がハッ


午前予約、

秒で埋まって取れなかった泣き笑い





午後(夕方)取れたので、診てもらおう。












長男と娘は放課後のキッズクラブに行きたい。と言うので行かせることに。
(宿題してから遊ぶんだよムカムカ)






カレンダー見ると末っ子も預かり保育にしてたピリピリ











あれ。





思ったより少し余裕が持てる日になりそうルンルン












ゆうても、多分15時くらいからフルパワーになるからそれまでちまちまとした用事を終わらせて、ソファにダイブする時間を確保しようグー







てことで、今日も明るく楽しく無理せずまいりましょうねーテクテク





週末明け、特に連休ともなると家が超汚いピリピリ

掃除機もごっそりゴミ取れるし、色んなものが散乱もやもや



イーッハッ



って、なりながら掃除する週明けです。真顔