4/4手術10ヶ月後 二日酔いはなるもんじゃない | もじゃひめ日記

もじゃひめ日記

関東在住47歳です。

寛骨臼形成不全と46歳で診断され、同じ症状の方や、似た症状をお持ちの方と共有できたり、お役に立てる情報をお伝えできればと思い、備忘録も兼ねて綴っていきたいと思います。



おはようございます☺️



今朝は、5時半🕠️の目覚ましには気付いたけど、4時半🕟️と6時🕕️の目覚ましは記憶がないもじゃひめですひらめき




あ。起きたの6時過ぎてたアセアセ












さすがに昨夜はアルコール飲みませんでした泣き笑い





レモン炭酸水で十分でしたチュー








昨日はほんとに1日しんどくて泣き笑い、もう二度と二日酔いになるもんかグー注意と固く誓いました。






正月明け、実家から戻る日に二日酔いになって三人子供連れての移動もあり、ほんとにしんどくて二度となるもんか。と誓ったはずなのに泣き笑い








!?












昨日、実は結局一人遅れて藤子不二雄ミュージアムに行きましたチュー






結果、








行ってよかったラブラブ





それはまた改めて。。。











今日は、せっかく昨日アルコール摂らなかったのでデトックスもやっちゃおうと、朝から梅流しを食べました。










さて、効果はいかに!?










午後に長男と娘の習い事まではゆっくり。。。もできないか泣き笑い細々した家で出来る用事をしようと思います。





お天気は今一ですが、



今日も明るく楽しく無理せずまいりましょうねーテクテク


最近バタバタで朝ちゃんと掃除機かけれてないから、今日しっかりかけないとピリピリ
どれだけゴホコリ取れるか恐怖ハッ