4/2 手術10ヶ月後 今日も出掛けるか | もじゃひめ日記

もじゃひめ日記

関東在住47歳です。

寛骨臼形成不全と46歳で診断され、同じ症状の方や、似た症状をお持ちの方と共有できたり、お役に立てる情報をお伝えできればと思い、備忘録も兼ねて綴っていきたいと思います。



おはようございます☺️



昨日の日中、めっちゃ水分が出たもじゃひめですひらめき








水分摂取量はいつもと変わらなかったんですけどね口笛







まぁ、


日曜夜のアルコールを翌日に排出してるだけだと思うけど、むくみが抜けていく感覚で嬉しいですチュー






これもデトックスの梅流しの効果がまだ継続してるのか!?関係ないのか!?










今日は、娘のランドセル🎒カバーを買いに行こう走る人





カバーはビニル製なので、経年劣化を少しでも遅らそうと、ランドセル🎒を買った時には買わなかったんですよね口笛








すっかり忘れていた滝汗










お店はモール内にあって、しかも広い公園も併設してるので、体力使っていただきましょうキメてる







ってことで、
今日も明るく楽しく無理せずまいりましょうねーテクテク





最近、変な夢をよく見ます。

なんの予兆だ!?不安