4/1 手術10ヶ月後 今日から新年度 | もじゃひめ日記

もじゃひめ日記

関東在住47歳です。

寛骨臼形成不全と46歳で診断され、同じ症状の方や、似た症状をお持ちの方と共有できたり、お役に立てる情報をお伝えできればと思い、備忘録も兼ねて綴っていきたいと思います。



おはようございます☺️



今朝も起きられませんでしたが雨だったので、起きたとしても朝ラン行けずに起きたことを悔やんだと思われるもじゃひめですひらめき










今日から新年度ですね✨





なのに誰も起きてこない朝。。。キョロキョロ












長男(新3年)はしきりにうそをつこうと企んでいます。






けれども私はエイプリルフールだからって何でも嘘をついていいとは思いません真顔


相手が喜ぶとか嬉しくなるような嘘ならいいけど(難しいよな😅)、嫌な気持ちになる、腹立つ嘘はやっちゃいけないって思ってますえー











だってやられたらめっちゃムカつくもん!!ムカムカおーっ!







てことで、


今日、丸亀製麺は釜揚げうどん100円dayだけど、
サイドメニューやら、フードコートだから他のお店のものを食べたくなったりで、ワンオペであっち並んだりこっち並んだり、テーブルセッティングだの結局お金もかかりそうだしで、家でいるか!




今日も明るく楽しく無理せずまいりましょうねーテクテク










一昨日義父母が持ってきてくれたケーキ🎂も早く食べなきゃラブラブ