昨日のお昼ごはんwith長男 | もじゃひめ日記

もじゃひめ日記

関東在住47歳です。

寛骨臼形成不全と46歳で診断され、同じ症状の方や、似た症状をお持ちの方と共有できたり、お役に立てる情報をお伝えできればと思い、備忘録も兼ねて綴っていきたいと思います。



昨日、鍼&リハビリ後に最寄り街まで戻ってきて、


イトーヨーカドーがハッピーデーなのでお買い物笑い






の前に、お腹空いちゃったから先にお昼ごはん🍴





イトーヨーカドー内にあるポッポにてニコニコ










長男はポテト🍟とたこ焼き🐙


私はら醤油ラーメン煮卵トッピング🍜







ポテトのサイズで悩んだ長男。



Mでいいんじゃない?の私に対してL!と。






ほぼ長男が食べましたびっくり











帰る頃、



ママァ、メガサイズの人が3組もいるよチュー!
僕もメガサイズにすればよかった~ぶー



だって。