3/29 手術9ヶ月後 デトックスしてみる | もじゃひめ日記

もじゃひめ日記

関東在住47歳です。

寛骨臼形成不全と46歳で診断され、同じ症状の方や、似た症状をお持ちの方と共有できたり、お役に立てる情報をお伝えできればと思い、備忘録も兼ねて綴っていきたいと思います。



おはようございます☺️

今週疲れがたまったまんまのもじゃひめですひらめき




昨日の鍼&リハビリは長男を連れていき、待ってもらってる間はSwitch🎮️を🆗にしてたんだけど、


できなかったーーー泣き笑い


ゲーム機本体にソフトは入ってるからオンラインで繋がなくても出来るゲームはあるはずなんだけど、


みまもりSwitchというアプリをスマホに入れていて、曜日別にゲームしていい時間を設定できるんだけど、


平日はやっていい時間をZEROにしてるのを病院について変更しようとしたら、

ゲーム機側がWi-Fi繋がってないからスマホアプリからの設定変更を受けとる術がない泣き笑い


少し不貞腐れた長男。。。


しかし、他の手も持ってきていた長男。


漫画を読み始めました笑い泣き


やるな、お主。




鍼担当の子がえらく元気&テンション⤴️で、

どうやらファスティング中らしく、すこぶる体調がいいんだとかびっくり!

酵素ドリンクを5日やって、回復食1日目らしい。



アルコール飲めないので、私には出来ないけどてへぺろ

デトックススープをやってみようと、


今朝は梅流しをして食べましたニコニコ


なかなかの量なのね笑い

く、くるしいピリピリ




スッキリしますように🛐



てことで、外はどしゃ降りですがガーン

今日も明るく楽しく無理せずまいりましょうねーテクテク






朝からUNOやったりLEGOやったり。。。

3人とも遊ぶことには元気だな凝視